地方会(開催概要) 会長挨拶 交通案内 参加者の皆様へ 座長・演者の皆様へ 日程表
プログラム 演題募集/採択一覧 更新単位 今後の開催予定 過去の開催一覧 最優秀演題賞受賞者

演題募集・採択演題一覧

採否について

支部運営委員の審議に基づいて、大会長が採否ならびにセッションを決定いたしました。
採否通知は演題登録時に入力されたE-mailアドレスに、通知しております。
*お手元に届いていない場合は、運営事務局までご連絡ください。

採択演題一覧

 

セッション 発表時間
Best Abstract 賞選考会 発表10分+質疑5分
※最優秀賞の発表・表彰は、第1会場で16時50分より行います。
MP Best Abstract賞選考会 発表9分+質疑5分
※最優秀賞の発表・表彰は、第1会場で16時50分より行います。
Oral Session
MP Oral Session
発表7分+質疑4分

 

筆頭演者の応募資格

関東甲信越支部の本学会会員(会員の種別は問いません)
*筆頭演者は会期までにご入会いただく必要がありますのでご注意ください。

入会案内

募集期間

演題募集は2023年9月1日(金)~ 2023年10月5日(木)正午まで
演題募集を締め切りました。多くのご応募を誠にありがとうございました。

*一般演題の口述発表のみを予定しておりますが、応募多数の場合はポスター発表になることもございます。
*締切日までは登録した演題を何回でも修正することができます。また、削除することも可能です。締切後は演題の登録、修正、削除等の操作は一切できません。
*締切直前はホームページへのアクセスが集中いたしますので、演題提出に時間がかかることが予想されます。時間に余裕をもってご応募ください。

募集カテゴリ

募集カテゴリ

演題登録画面

演題登録画面

新規登録画面
確認・修正画面

国内外への学会・研究会等でまったく同じタイトル・内容の演題を発表することは、禁止されている二重発表にあたりますのでご注意ください。

*新規登録の場合は「新規登録画面」をクリック、修正・確認の方は「確認・修正画面」をクリックしてください。
*抄録本文は、全角500文字(図版がある場合は、全角300文字)までとします。

※演題登録に関するお知らせ:
Gmailアドレスに登録完了後の自動返信メールが届かない事象が発生しております。
自動返信メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが上記【確認・修正】ボタンよりログインのうえ登録内容をご確認ください。

ベストアブストラクト賞について

演題の中からベストアブストラクト賞(医師・メディカルプロフェッショナル)を選び賞金を授与します(登録時に、ベストアブストラクト賞選考の希望の有無を選択してください)。抄録による査読ののち候補者数名を選出し、ベスト・アブストラクト賞候補者発表会で最終選考を行います。選考結果は閉会式で発表し、受賞者(各1名)には賞金(3万円)を授与します。

利益相反(COI)の申告について

発表者の方は、利益相反の申告をお願いします。
『日本不整脈心電学会 医学研究の利益相反(COI)に関する指針・細則』をご確認いただき、様式サンプル(http://new.jhrs.or.jp/coi/)を参照のうえ発表スライドに提示してください。