演題募集

筆頭演者の応募資格

関東甲信越地域(新潟県、栃木県、群馬県、長野県、茨城県、埼玉県、千葉県、山梨県、東京都、神奈川県)の本学会会員(会員の種別は問いません)
*筆頭演者は会期までにご入会いただく必要がありますのでご注意ください。


入会案内

募集期間

演題の新規(追加)募集を10月6日(火)正午まで行います。

演題登録を締めきりました。


*一般演題の口述発表のみを予定しておりますが、応募多数の場合はポスター発表になることもございます。
*締切日までは登録した演題を何回でも修正することができます。また、削除することも可能です。締切後は演題の登録、修正、削除等の操作は一切できません。
*締切直前はホームページへのアクセスが集中いたしますので、演題提出に時間がかかることが予想されます。時間に余裕をもってご応募ください。

募集カテゴリ

募集カテゴリ

演題登録画面

演題登録画面

※新規登録の場合は新規登録をクリック、修正・確認の方はログインをクリックしてください。

採否について

採否は支部運営委員の審議に基づいて、大会長が決定します。
採否通知は演題登録時に入力されたE-mailアドレスに通知するとともに、ホームページでも掲載予定です。

*国内の他学会または学会誌にて既に発表された演題と明らかに同一と大会長が認めた演題は、演題の採択の前後を問わず、取消とします。

ベストアブストラクト賞について

演題の中からベストアブストラクト賞(医師・メディカルプロフェッショナル)を選び賞金を授与します(登録時に、ベストアブストラクト賞選考の希望の有無を選択してください)。抄録による査読ののち候補者数名を選出し、ベスト・アブストラクト賞候補者発表会で最終選考を行います。選考結果は懇親会で発表し、受賞者(各1名)には賞金(3万円)を授与します。

利益相反(COI)の申告について

発表者の方は,利益相反の申告をお願いします。
『日本不整脈心電学会 医学研究の利益相反(COI)に関する指針・細則』をご確認いただき、様式サンプル(http://new.jhrs.or.jp/coi/)を参照のうえ発表スライドに提示してください。